

冴え返る・・・  焼き魚に春を載せて・・・

146_20120216174718.jpg


    暦の上では春が訪れ、気持ちはすでに春気分・・・

    急に降りてきた粉雪・・・

    鋭く、しかも染み渡るような冷気に震え上がっています。


    季節は着実に春に向かっており、

    幾度か「冴え返り・・・」を繰り返して

    本当の春になって行くのでしょう。。。


    そんな「春」をいち早く食べてしまいましょう。。

    焼き魚に春の野菜を載せて・・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

此処の所 目覚めると雪が積もっていますね。…朝晩は厳しい寒さですが春に向かってるんですよね。(*^◯^*)

美味しそうな)^o^(この写真を見ていたら、お腹が空いてきました。
身体が春野菜を欲してる様です。)^o^(

No title

まだ朝晩は寒いですが、
昼間は春を感じます。

料理も「春を意識して・・・」います。
野菜を欲しているときは是非来て下さい。

いつもありがとうございます。
プロフィール

霞み桜☆

Author:霞み桜☆
「旬彩・食彩 きらく」の日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
