

旬のランチ・・・ 鱧(はも)・・・

083_20110805104841.jpg
  

    鱧と夏野菜のランチです。

      魚の少なくなる夏場、暑い夏を乗り切るために重宝されています。

      淡白な味なので、どんな調理法にもあいます。

      今回はてんぷら・・・

      梅肉と一緒に食べる「おとし・・・・」

      鰻同様夏の「食べ物」として君臨しています。

      夏バテ気味の体にさっぱりした「お味・・」の

      鱧と夏野菜のランチ・・・

      召し上がってみて下さい。

      コーヒー、デザート付・・・¥2310です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

鱧ランチ、頂いてみたいです。今ですよね~。

所で、13.14.15 お盆で忙しいと思いますが…
お店やっていますか?

是非 鱧ランチも食べてみたいです。

No title

たんぽぽさん、こんにちは。
今度は「鱧」ですね。
淡白な味ですが、やはりこの時期の旬な食べ物です。
いつも本当にありがとうございます。
御蕎麦と水羊羹は「ペロリ・・・」といただきました。
腰の強い食べ応えのあるおそばでした。
ありがとうございました。
プロフィール

霞み桜☆

Author:霞み桜☆
「旬彩・食彩 きらく」の日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
