スポンサーサイト


嬉しいお客様・・・

090.jpg


     今日はとても嬉しいお客様でした。

   高校生の頃から「大人になったら・・・行こう」と思っていたそうです。

   私の後輩になります。

   食事をしながら色んなお話をし、東金高校の「今と昔???」も

   知ることができました。

   こんなに若い子達が「抵抗なく・・」食べに来てくれたこと。

   なんだかとても嬉しくて・・・

   ランチも綺麗に食べてくれました。

   少しずつ・・・少しずつ・・・でも

   こうして皆が来て下さると「頑張る・・っていいなぁ」と思います。

   「写真とってもいいですか??」と言ったら、快く撮らせてくれました。

   ついでに恥ずかしいけれど私も映ってしまいました。

   また来て下さると良いなぁ。。。

   今日は本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に嬉しい出来事ですよね。(^^)
なんだかわかるなぁ~。

この歳になって、今でこそ きらくさんに
通う事が出来るようになったけど…
色々あったりもしたので…(-_-;)

今日の女性用にアレンジされた鰻もまた
気遣いが嬉しいです。\(^o^)/

心遣いと、お料理と、癒される空間がまた
足を運びたくなります。
なかなか今無いですから…。

おしゃべりも楽しい時間でした。ついつい
遅くまで居座ってしまいm(_ _)mごめんなさい。
ありがとうございました。( ^_^)/~~~

No title

たんぽぽさん、こんにちは。
本当によかったです。
お仕事をしていて「よかった~~~~」
と思える日がたくさんあると嬉しくなります。
お客様が喜んで、残さず食べてくれると、
本当に「頑張っててよかった・・」と思います。
たんぽぽさんも何時も「言葉をかけて」くださり、
感謝しています。
また新メニューの際は宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。

こんにちは。
昨日お邪魔したものです。さっそく記事にして下さっていて、とても嬉しく拝見しました!

お料理も美味しいし、女将さんとのおしゃべりも楽しかったし、本当に素敵な時間をありがとうございました。

また必ず伺います(*^^*)

No title

yokoさん、こんにちは。
先日は私もとても楽しく過ごすことができて
嬉しかったです。
おまけに一緒に写真にまで納まってしまい、
恥ずかしいです。
でも若いお客様が来て下さったことが、
本当に嬉しかったのです。
これからも宜しくお願いします。
コメントもありがとうございます。
プロフィール

霞み桜☆

Author:霞み桜☆
「旬彩・食彩 きらく」の日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
