

大人の女性は・・・・

066.jpg
  

  夕闇せまる八鶴湖・・・

  067.jpg


  何処かの「素敵な風景」
 
  これも八鶴湖・・・

068_20110517161744.jpg
 

  すっかり宵に包まれた八鶴湖・・・

   

     大人の女性は時間の使い方が上手・・・・

     自分の持っていないものにとらわれず、

     自分の持っている良いものを

     いかに増やすかの

     その方程式を知っています。

     そんな「素敵な時間・・・」に

     加えていただけませんか・・・・・

     こんなに近くに・・・あります。

     「あなたの時間・・・・」が。。。   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

凄く素敵なんですね。
夜の八鶴湖  是非楽しみたいです。
美味しいお食事の後、
ゆっくの歩いてみたいです。

食後、すぐに居眠する彼を起こすためにもです。
生返事しか返ってきませんからねっ。

No title

たんぽぽさん、こんにちは。
身近の風景を見落としていましたね。
日々姿を変える「八鶴湖」に注目・・・・
してくださると良いですね。。
いつもありがとうございます。
プロフィール

霞み桜☆

Author:霞み桜☆
「旬彩・食彩 きらく」の日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
