

いい香り・・・

024.jpg


   たくさんの薔薇の饗宴・・・

    次から次へと咲き始めました。

    気品に溢れ・・・・

    凛とした立ち姿・・・

    031.jpg


    グリーンローズ

      葉と花が同じ緑色・・・

      ずーと咲き続き秋には「紅葉・・」します。019.jpg


    うらら・・・

     うすピンクの花がたくさん咲きます。021.jpg


     薔薇の向こうにも・・・薔薇・・・026.jpg


      薔薇とお友達・・・


       可愛いお友達なのですが、お仕事をするのです。。

       「虫退治・・」

       ありがとう・・・・


   たくさん楽しませてくれますが、手入れをしても・・・・

   虫と病気・・は出ます。

   消毒などはしないで、「人海戦術・・・」とハーブ類の混植で凌ぎます。。

   「ランチのお供に・・・」いかがですか??  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

沢山薔薇に囲まれていいですねー。
私まで嬉しくなります。
綺麗なバラを沢山載せてくれてありがとうございます。
ランチの明るい時間にも楽しみたいけど・・・、
今度は夜のコース食べてみたいのでー・・・、
28日土曜日  8時過ぎてしまいますが予約できますか?

昼間の薔薇も捨てがたいなー・・・。

No title

たんぽぽさん、こんにちは。
ね・・・・素敵でしょう。。。。
今が一番良いですね。。。

28日は了解いたしました。
ありがとうございました。
プロフィール

霞み桜☆

Author:霞み桜☆
「旬彩・食彩 きらく」の日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
