

雨に濡れて・・・輝く・・・

006.jpg
 
   輝き・・・・
    
     そんな名前の薔薇。。。

     雨に濡れてもやはり「女王・・・」。。

     
  雨の朝、幸運はそれを望んだ人のところへ

  「ものは試し・・」とやってくる。

  今日一日くらいは頑張れるでしょう・・・

  明日以降のことは

  その日が今日になったら

  考えましょう。。。


      今日は雨に輝く女王の如く・・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雨に濡れて輝きを増している薔薇
本当に素敵ですね。(^_^)
今日一日その姿を楽しませてくれますね。

明日暑くなるらしいてすが
青空の下で今度は、香りが楽しめますね。

薔薇の香りのシャンプーだったから
薔薇は、テリーを連想させます。・°°・(>_<)・°°・。

No title

たんぽぽさん、こんにちは。
まだスッキリ・・・五月晴れ・・・
とは言えない今日の空です。

でも植物にとっては恵みの雫・・・
いっそのこと「空中の汚れ・・・」も流してくれるといいのに・・・

薔薇は大好きな花です。
姿も香りもやはり一番!!

いつもありがとうございます。

テリーに愛をこめて・・・
プロフィール

霞み桜☆

Author:霞み桜☆
「旬彩・食彩 きらく」の日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
