スポンサーサイト


002.jpg


クリスマスローズ

   緑と白の八重咲き

   新緑の季節によく似合っているかな・・・


   
  八鶴湖の桜もすっかり「葉桜」になりました。

  やわらかい若葉が葉をひろげ、さわさわと心地よい風が吹いています。

  あたりの風景も初夏を思わせるように「色鮮やか・・」になり、

  穏やかに時が進んでいます。

  今年はいろんな事がありましたが、少しずつ皆で

  できることからやっていきましょう。。。

  初夏の朝の光の中、「大丈夫・・今日もうまくいく。。。」

  そう思うと「元気になれる・・」ような気がします。
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨夜からの雨も上がって若葉も一層生き生きしてますねっ。

四季があるからいろんな顔を見せてくれる日本の風土・・・。
地震や津波、大雨の災害もあって…、共存して上手く生きていきたいですね。

大丈夫、きっとうまくいきますね。

わたしもがんばります。

No title

たんぽぽさん、こんにちは。
どんなに辛くても、苦しくても、
季節はめぐります。
きっと「良い日」がくるはずです。
皆でがんばりましょうね。。
ありがとうございました。
プロフィール

霞み桜☆

Author:霞み桜☆
「旬彩・食彩 きらく」の日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
