スポンサーサイト


上を向いてみようよ・・・

145.jpg

  「花冷え・・」

  そろそろ見ごろを迎えようかと思う頃、

  身も心も緩みかけるころふいにやってきます。

  
  ここのところ「自粛ムード・・」が続き、

  下ばかり向いていました。


  今日の「空」はとても綺麗・・・

  たまには「上を向くこと・・・」も

  いいことですね。。


  八鶴湖の桜・・・

   来週末が「満開・・・・」かな???

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

桜ご飯がとても気に入りました。
色も まさに桜色、お味も桜餅を優しく
した感じで絶品でした。
此処の所暗くなりがちでしたが春のランチ
やっばりいいですね。
元気で居ないと何もできないから
たまには やっばり私も気分転換しないと、
で、きらくさんに行って大正解!でした。

No title

たんぽぽさん、こんにちは。

桜色・・・

なんとなく「心・・・」もウキウキしてきます。

一生懸命作ったランチを

褒めて頂いて嬉しいです。

また楽しい「おしゃべり・・・・」もしながら、

お会いしたいです。

いつも本当にありがとうございます。

No title

今年の桜はもったいなかったですね~

まだまだ見れるのになあ~

No title

勇蔵さん、こんにちは。
本当にそうですね。
でも散り際は見事でした。
風雨にさらされるのではなく、
風に乗って「ハラハラ・・・」と舞っていました。
これからは新緑の季節です。
また違う八鶴湖・・・を見せてくれます。
何せ「東金市の宝」ですから。。。
ありがとうございました。
プロフィール

霞み桜☆

Author:霞み桜☆
「旬彩・食彩 きらく」の日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
