

もう少し・・・・

148.jpg


  季節の変化は一様ではなく、ゆきつ戻りつを繰り返し、

  厳しい寒さに健気に耐え、

  陽光が降り注ぐ中「絢爛」と咲き誇る「さくら・・・」

  八鶴湖のさくらも「もう少し・・・」

  今年は大変な春になってしまいましたが、

  季節はちゃんと巡ってきます。

  足元にも「春の息吹」がたくさん感じられるように

  なりました。

  何処か「日本の復興・・」に

  似ているような気がします。

  辛いこともたくさんあるけれど、

  楽しいこともきっとあるはず。。。

  皆で少しづつ「できることから・・・・はじめましょう。。。」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

辛い別れがあって・・・・
出会いがあって。

また、辛い別れが来るかもしれないけど
今 出来る事 精一杯していきたい。

厳しい寒さに耐えた植物みたいに
私もなりたいです。

No title

たんぽぽさん、こんにちは。

「春」はいろんな思い・・・があります。

でも季節は確実に巡ってきます。

だから自然に負けないよう

元気になりましょう・・・ね。。

ありがとうございます。
プロフィール

霞み桜☆

Author:霞み桜☆
「旬彩・食彩 きらく」の日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
