スポンサーサイト


恵み・・・・に気づく・・・

138.jpg


   春には、桜が咲く。

   初夏には、一斉に緑の葉が芽を吹く。

   秋には、紅葉が輝き、

   冬には、葉をハラハラと落とす。。

   山も海も・・・

   いつもいつも同じように・・・・

   人間は大自然の恩恵を分け隔てなくいただき、

   生きているのではないでしょうか。。。

   「大自然が与えてくれる恵み・・・」に

   私達は感謝しなければいけませんね。。。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

全くそうですね。

植物からも 星や月からも、そよぐ風からも
沢山の物を与えて貰ってますね。(^_^)

こんなに まだ寒いけど、土手には菜の花が
ちらほらと咲き出して居ました。(^_^)☆

今日もまた元気貰ってきました。( ^_^)/~~~

No title

本当にそうですね。
植物からも、星や月からも、空に
そよぐ風からも沢山の物いただいてますね。

こんなにまだ寒いけど、土手には菜の花が
ちらほらと咲き出して居ました。

自然に感謝ですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もまた元気貰ってきました。( ^_^)/~~~

No title

たんぽぽさん、こんにちは。
昨日も庭を綺麗にしていたら・・・
いましたよ。。。
たくさんの「春の芽・・・たち」が。。。
踏みつけないように気をつけながら、
お掃除をしました。
楽しみです。
いつもありがとうございます。
プロフィール

霞み桜☆

Author:霞み桜☆
「旬彩・食彩 きらく」の日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
