スポンサーサイト


身を引き締めて・・・

202_20110104114238.jpg
  

   八鶴湖畔にある由緒ある寺社「本漸寺」本堂です。

   毎年新年の「墓参」は「身を引き締める・・・」思いです。

   隣には「素晴らしい後世に残る職人の仕事が残る客殿」がほぼ完成しています。

   今年はご住職の好意で中を見学させていただきました。

   普段は目にすることのできない「掛け軸・・・巻物・・・書物・・・」など

   すごいものを見ることができ、感動しました。

   東金市には「宝物」がたくさんあることを、

   是非知っていただきたい・・・・と思いました。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

霞桜 さん、こんにちは。

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします!
そして、今年も東金のことをいろいろとお教えください。

No title

女将さん、ちょっと遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年もちょこちょこお邪魔させていただきます
どうぞ、よろしくお願いします~<(_ _)>

No title

ティノラーさん、こんにちは。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
東金の「小説」ではない「真実」に
私もとても関心を持ち始めました。
これからもブログで紹介していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

No title

勇蔵さん、あけましておめでとうございます。
今年も東金を盛り上げるため頑張っていきましょう。。
ありがとうございます。
プロフィール

霞み桜☆

Author:霞み桜☆
「旬彩・食彩 きらく」の日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
