スポンサーサイト


そこに咲いてるからいいんだよね・・・・

211.jpg


 空き地に咲いている花・・・

   背高のっぽの花・・・

雑草だらけのなかに咲いているのですが、毎年ちゃんと咲きます。


今朝は「八鶴湖にももや・・・」がかかっていました。

今日も暑いのかなぁ~~~~と思っていたら、

お友達が来て、立ち話・・・・

「綺麗な花だね・・・」

「切って持っていく?」

「ううん・・ここに咲いてるからいいんだよ。。」

「ここにいるから、存在感があるんじゃあないかなぁ~~~」

この言葉にちょっと「ドキッ・・・」としました。

そこにいるだけでいい・・・・

そこにいるからいい・・・・

彼女の生き方そのもの・・・のような言葉でした。。

そんな優しさと強さを持って「生きていけたらなぁ~~~」なんて。。。

今朝はいつもの自分に・・・・反省。。。

素敵な言葉に・・・感謝。。。

今日も「素敵な一日になりますように・・・・」と

思ってしまいました。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

霞み桜☆

Author:霞み桜☆
「旬彩・食彩 きらく」の日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
