スポンサーサイト


八鶴湖の蓮の花・・・

218.jpg
  

ちょっと私の「蓮の花にまつわる不思議体験」。。。

お昼寝をしていた時にみた「夢???」のお話。。。

歩いても歩いても家に帰れず、途方にくれていました。

すると目の前に現れた「澄み切った湖に咲くたくさんの蓮の花」。

左には小学校・・・子供達の事を思いながら・・・

「蓮の花を踏まないように前に進んでいきました。」

すると、向こうのほうから「見知らぬおばあちゃん」が「手招き」していました。

私はそちらへ行こうと思いましたが、「大きな大きな岩」が、

二人の間にあるのです。

でもこれを超えなければ「家に帰れない・・・」と思い、

「足をかけました。。」

もう少しで「向こう側・・・」という時、起こされました。。

今考えると、「もし超えていたらどうなっていたのかなぁ~~」

と思います。。

何ともいえない「不思議体験」でした。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

霞み桜☆

Author:霞み桜☆
「旬彩・食彩 きらく」の日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
