スポンサーサイト


夕暮れの八鶴湖

107_20100407170617.jpg



今日は雨・・・
この雨で「桜」が散ってしまわないか・・・

もう少し楽しませて欲しい・・・

昨日の夕暮れ、湖畔にうっすら浮かぶ「ライトアップ」が

また美しい姿をみせてくれました。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

満開の[e:235]

火曜日の夕方、桜に囲まれながらで回って癒されました沢山の人がいい顔をされて、写真を撮ってる方もいらっしゃいました。昨日は雨今日は風で、桜が可哀想ですね

No title

やっこちゃん、こんにちは。。

桜もいよいよ終わりに近づきました。。

たくさんの人を楽しませてくれ、

私たちもたくさんの人に、来店していただき

感謝・・・感謝・・・です。。

この次は「新緑」です。。

爽やかな清清しさを満喫できますように・・・・
プロフィール

霞み桜☆

Author:霞み桜☆
「旬彩・食彩 きらく」の日常

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
